ガンダムOOのどうでもいいところの感想 | ムリなものはムリ

ガンダムOOのどうでもいいところの感想

ガンダムOO、主人が録画して見てるおかげで

なんとか続けて見られてます。


14日の分を昨夜落ち着いて見たので感想とか。

タイトルにあるとおり余計なところだけ書きます。

あとすでに1日経った所為で記憶が薄れつつあるので

内容とか間違ってるかも。


あと見てなきゃわからないネタばっかりなんで、

興味ない方は飛ばしてください。すみません。


沙慈の呼び名の「クロスロード君」てのが聞いてて

長っ!と思ってしまった。文字で見るとそうでもないのにな。


濃ピンク赤紫の髪が並ぶと視覚的にキますな。

一緒に画面に入ってた茶色まで派手に見えてきます。

(フェルト・ティエリア・スメラギさんとミレイナね)

その後の画面の男性陣の地味なこと・・・


どうもイノベイターの名前と顔が頭に入らないです。

意味のある単語だとどうも認識しにくい・・・

顔も同じ感じなもんで、どれがどれだか。

ウチの会話では髪の色で呼ばれています。

あとすごく男のヤツ、とか。適当すぎ。


アロウズの制服の後ろのびらびらが違和感あり。

女性が着てると悪くないんだけどなー。


沙慈と刹那としゃべってると、

声やトーンと、見た目・・・というか身長が

逆だと普通な感じかもなあと思うのと、

刹那はこの年齢でこの身長だったら

たぶんもうそんなに伸びないな・・・

とか余計なことを考えてしまう(笑)


ドッキングした後刹那のセリフで「俺たち」ってのがあって

それはお前の背後でわけもわからず連れて行かれてる

沙慈のこと?と突っ込みたくなったり。

いや、たぶんそっちじゃないんだろうけどね。

単車でタンデムしてるときに

後ろの人間を忘れるタイプだな、刹那。


あと何かと話題のラストですが。

裸はともかく、あの座った状態のポーズのせいで

笑ってしまったんですが・・・

あと刹那すごく関係なくてやはり笑ってしまった。

最近自分の道を突き進むキャラ感が笑いを誘うなあ・・・


MSについて書き始めると、

時間的にも文字数的にもネタ的にも

やばいことになりそうなので控えます。

とりあえずいろいろ良いわぁ。

今のところジンクス系は結構好きです。


書き散らした所でおしまーい。

ああ、ガンダム無双2やりたいなあ。

CMでビグザム見てめっちゃやりたくなった・・・



 ▼ガンダム?という方も押してやってください
blog_ranking