よしよし | ムリなものはムリ

よしよし

先月末の通院でかなり長時間待たされたので

今日も覚悟していた整形外科は

あっという間に終了いたしました。

ちょっと早めにいけたのもあるかな。


おかげで時間が取れそうなので

美容室に予約の問い合わせしてみました。

そしたら今日の13時に空きありということで

その時間でお願いしました。


よーしばっさりいっちゃいますよー。

カットは前回と同じ要望で行きます。


服やメイクをがんばらなくてもいい範囲で極力短く。

ドライアーなしでなんとかなる。

・伸びてきてもそれなりの状態を保てる。できるだけ長期間


・・・ひっどいね。

でもちゃんとやってくれたのですよ。希望通り。

前回3/15で今日まで一応もってるし!


さて、今のうちに仕事片付けようと思います。



 ▼最近髪切ったって方は押してやってください
blog_ranking