いかんいかん | ムリなものはムリ

いかんいかん

気付いたらもう12月も半ばですねえ。

今年中にやりたいことやら、やっとかなきゃならないことが

今更ながらぽつぽつ浮かんできてます。


まず今日のことで、仕事の月報出さなきゃってのと

整形に書類貰いに行かなきゃっての。

息子の耳鼻科は実母にお願いすることに。


息子のチャイルドシートの買い替え

まずどれ買うか選ばないといけません。

部屋の片付けと、子供用の衣類整理

できる範囲でやりたいと思います。


あとはこれはできれば行きたいレベルだけど

眼科でコンタクトの定期検診

通ってる所が遠いのでどうしようかなあと考え中。

それと散髪。ええ、美容院に行くって言うより散髪

そりゃ行くのは美容院なんだけど(笑)

この2つは最悪1月以降ですな。


多分まだまだある筈です。

気合でカバーできるうちにがんばります。



 ▼年末の作業はばっちりという方は押してやってください
blog_ranking