昨夜も今夜も | ムリなものはムリ

昨夜も今夜も

昨日はそろそろ大丈夫かなと、

一応主人付きでしたが息子を迎えに行きました。

ベビーカーを押して上り坂を帰ったら・・・


帰ってお腹張りまくりで早々に休むハメに。


今日は息子の昼寝の後、

大型ショッピングセンター内の百貨店へ。

わりと平和にお買い物を済ませて帰ったら・・・


昨日を上回る張りと、中での大暴れで

横たわるものの眠ることすら出来ず


なんとか今は落ち着いてます。

来週から息子を保育園に迎えに行く役割を

主人から私にシフトしようと思ってたんですが

朝頑張って下り坂を送ってった方がまだマシなのかな。


にしても、主人に心配はかけたくないけど

ムリしてお腹の中にも負担をかけたくなくて

板ばさみ状態ですな。

自分だけの事だったらなんとでもなるのに。



 ▼ベビーカーを押すように押してやってください
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ