【長男出産話】その頃のごんぞうさんPLUS | ムリなものはムリ

【長男出産話】その頃のごんぞうさんPLUS

今回の記事の前に無印をよろしければどうぞ →【長男出産話】その頃のごんぞうさん


最近主人とこのときの話をしました。

あの時って机の片づけしてたのよね、と。


主「あと打ち合せがあったからやってた」


何?そんな話はきいてないぞ。


主「それもあったから行ったの」


えええ。マジで?ってかさ・・・

普通机の片づけがあるからって言うより

打ち合せの方を言いませんか?


もし間に合ってなかったら。

その後その時の話題が出なかったら。


初めての子供の立会いに間に合わなかった理由が

 机 の 片 付 け

になってたかもしれないんですよ?


・・・まあそんな事気にしない人だとはわかってるんですけどね。

なんにしても出産から2年近く経って

そんな事実を知ることになるとは思いませんでした。

たまには振り返ってみるもんですね。

何が出てくるかわからんけどな!



 ▼たまには昔話も良いと思う方は押してやってください
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ