【ユニクロ】お会計でびっくりしたお買い物 | 分譲マンションと家族の暮らし

分譲マンションと家族の暮らし

派遣フルタイムワーキングマザーです!首都圏で中古マンションを購入しました♪
マンションのことから子供のことまでいろいろ書いてます。


こんにちはニコニコ

雨が降ったり止んだりで、暑いですね傘



・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しのためにクローゼットの整理をしていて、
来年着られる子供服が全然ないことに気がつきました笑い泣き


今は幼稚園に通ってる息子ヒヨコ
毎日制服か体操服なので、私服はほとんど持っていませんてへぺろ
(ばあばに買ってもらったお出かけ着が少しあるくらいスーツ


保育園に転園したら普段着がたくさん必要びっくりマーク
ってことで安定のユニクロに行ってきましたよ口笛





じゃーんスター


Tシャツはこの前たくさん買ったのでズボンばっかり8着買いました照れ

(レギンスはトイレトレーニング中の娘用うさぎ



お値段なんと

7050円びっくり



安くてセルフレジでびっくりして

点数を何度も数え直しました笑




やっぱりズボンはユニクロで買うのが安くて丈夫で間違いないキラキラ



早速名前書きに励みたいと思いますニヤリ



お読みいただきありがとうございました花