【マリメッコ】リュックのファスナーを直した話 | 分譲マンションと家族の暮らし

分譲マンションと家族の暮らし

派遣フルタイムワーキングマザーです!首都圏で中古マンションを購入しました♪
マンションのことから子供のことまでいろいろ書いてます。


こんにちはニコニコ



なんだか疲れて甘いものが食べたくなったので、保育園のお迎えの帰りに娘とセブンへ口笛


バウムクーヘンラブ

これ美味しくてだいすきですラブラブ

娘が握りしめていたので、グレーズが溶けちゃいましたてへぺろ笑









まだまだ子供が小さくて荷物が多いので、

マリメッコのBUDDYをマザーズバッグとして使ってるのですが、、






帰省の間、主人に貸していたら

ファスナーの引き手が2つなくなって帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このままでは使えないので、

手芸屋さんで買ってきましたびっくりマーク





ファスナーチャームキラキラ
1つ550円でした


輪っかのところを外してひっかけて




引き手をカチッとはめると




わーおびっくり

ぱっと見同じものに見えます照れ



これでまたしばらくマザーズバッグとして活躍してくれそうです爆笑キラキラ






楽天にもありましたスター


Amazonはこちらスター



お読みいただきありがとうございました爆笑