大好きな水色プリーツスカート♪9月10日の私と前回のつづき! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

台風13号の影響での大雨で被害に遭われてしまった方々へお見舞い申し上げます

 

私の所も朝は凄い雨で目が覚めました!!!

道路に結構雨水が溜まってしまっていましたが被害はありませんでしたけど・・・

前の日に側溝の蓋を開けて土等の周囲を掃除して少し開けておいたのが良かったかな??

隣の家のお庭の泥土や木の葉が流れて来ていつも排水がつまってしまって排水が悪くなるので!!!

超~~~ 迷惑です!!! 全く掃除しないし!!!

台風が来る前やゲリラ豪雨が来そうな時は常に掃除してもらいたいです!

 

 

昨日9月10日(日)の私の画像と前回投稿の残りをアップしますね~♪♪

 

昨日はお気に入りの水色の膝丈プリーツスカート♪ (^^

風が吹くと波打つ様に揺れたりフワッと広がったりするのが可愛くて大好きです♪♪ (^^

とりあえずツーショットのみですけど!  他は先日のユニクロのノースリーブワンピース姿

残りは後日投稿しますね~~~

 

ちなみにショーツはシルクのスベスベの薄いピンク♪♪ (^^;

ブラはグレー地にブルーのお花の刺繍とシルバーグレーの肩紐♪♪♪

 

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ  エアリズムノースリーブワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾はこんなに広いので風が吹くと広がって可愛いんです♪ (^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風でのいたずら で フワッ と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^