先日購入したユニクロの「エアリズム ノースリーブ ワンピース」♪ (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

まだまだ蒸し暑い日々が続いてますね~!

 

 

昨日9月3日(日)の私です!

 

普段の私は 毎日「作業着姿の完全な爺ちゃん」なんですが!!!  (^^; 💦💦💦 www

 

 

先日購入した「ウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ)」を着て「初撮影」しました♪

 

脇のムダ毛処理してて良かった~! (^^;  www 

一本一本 抜くのってめっちゃメンドクサイですよね!!!

 

このワンピース裏生地がスベスベしていてとっても気持ち良かったです♪ (^^;

気に入りました♪ 色違いも欲しいな~

楽ちんですし♪ (^^

普段の男性姿でも着たいけど・・・・・ 世間の目がネ!!!!! 

なんで普段男性が女性の服を着ると必ずと言っていいほど「キモイ」とか言われたり 変に見られて!!

いけないの????? 逆は何も言わないのに!!!

 

あまり時間が無かったのでいっぱい撮影は出来なかったのが残念でしたけど・・・!

とりあえず数枚・・・

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

夕陽が眩しかったです・・・

ワンピースの色はグレーなんですけどネ! 茶色っぽく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いラインです♪ (^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは投稿していなかった8月5日の私です!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/