ショートウイッグ PartⅢ もう1週間経つんだ~!!! 大雨大丈夫でしたか? | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~!

いつもありがとうございます (^^/

 

5月29日(月)に撮影してからもう一週間経っちゃうんですですネ!!!

早いな~~~

 

台風2号&前線の大雨の影響で被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます

 

私の所も雨凄かったですが前日に雨の中 排水溝の掃除をしたので何とか大丈夫でした!

雨降ると隣の家の庭から排水溝にもろに土が流れて来ていつも詰まっちゃうんです!!!

隣の「くそ爺じぃ~」全く掃除しないし! 植木いじりばっかりしやがって! (^^; w

私が排水溝の掃除するのに嫌がらせでわざわざ させない様に隙間に石詰めたり色々と変な細工して!・・・

「そんな細工する時間が有るならこまめに頻繁に掃除しろ~~~・・・!!!」

まったく困った人です!!!

詰め物してわざと水が流れない様にしているのでめっちゃムカつきます!

 

水が溜まると我が家の車庫の段差スロープが溜まった水で浮いて流されちゃうので・・・

毎回大雨が予想される前には掃除して欲しいです!!!・・・

大雪降っても雪かきもしない人ですし! 

以前 親切に隣の家の前も雪かきしたら「人んちの前に雪置くな!」とか言うし!!!

ご近所さん達と皆で雪かきしてたのに・・・ 皆で???でした・・・ 変人???

まったく何考えているんだか???・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます