2023年ゴールデンウィーク最終日の私! じぃーじのミニスカ&シースルー!! (^^; | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

昨日のゴールデンウィーク最終日は一日中雨降りでしたね!

 

なので久しぶりにお昼から夕方まででしたが菜々美の姿でスマホですが自撮りしました~~♪ (^^;

連休初めに透け感のあるシースルーニットが可愛かったので購入しました♪

透け感が色っぽい感じでお気に入り!  (^^;

色違いも数枚購入したのでまた投稿しますね~♪

 

4月29日の祝日は孫が来てくれたので近くの公園に行ったりパウパトロールのおもちゃでいっぱい遊びました♪

 

日本全国で地震が多発しています! いつ自分の所にも巨大地震が来るかも?なので

出来るだけ準備はしておきたいですネ!!

来ない事が一番ですけど~・・・

能登半島での地震被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます (^^/