菜々美に変身したい!!! 10月2日(日)の私 | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

昨日からいきなりめちゃ寒くなりましたね!!!

私は暑がりなので丁度いいですけど♪  (^^; www

 

10月2日(日)以来 菜々美に変身出来ていないのでストレスが!・・・ショボーン汗

普段はメッチャ残念ながら 「男姿(お爺)」 なので嫌いです!!!

 

お洋服とかも男物は買いたくないですし!!! 

どうしても購入しないといけない時はしょうがないですけど!

 

今は男性物よりも女性物の下着やお洋服の方がいっぱい有ります♪ 

けどそろそろ「終活」で女性物は処分しないといけないな~ えーんえーんえーん

 

残りの人生ずっと菜々美の姿で過ごせたらいいんですけどね~・・・

この時のメイクは時間が無かったのでかなり手抜き・・・ (^^; 💦

 

 

そうそう 一昨日 洗濯機 が壊れてしまいました!!! わずか6年で!!・・・

排水が出来なくなってしまいました! 電磁弁が壊れてしまった様です ハズレました!

まあ毎日 家族で2回は回すし 私が使うと3回は回しているので仕方ないのかな???

メーカー修理でも最低2万円位は掛かるそうですし 6年経ってるので買い替える事に!!

予定外の痛い出費です!!!

 

今日の午前中に新しい洗濯機が来るので早く寝ないと!・・・

 

 

私 撮影機材

SONY Xperia スマホ にて手持ち自撮り撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/