髪型が違うだけなのに❓ かなり雰囲気違う!!! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ ニコニコ/

 

一昨日のショートヘアの投稿と髪型が違うだけなのに随分と雰囲気が違いますよネ~!

自分でもビックリ😲しちゃいます・・・ びっくり汗

こんなにも変わるものなの❓❓❓

ウイッグ変えただけなのに~ www

自分としてはこちらの方が好きですが♪・・・ 照れ

 

ちなみに下着の色は上下ともスベスベ生地の光沢の有る「スカイブルー」です♪ (私の好きな色)

照れ💦💦 www

 

 

台風の被害はあちこちで出てしまっている様ですネ!

現在私の所でも風がかなり強くなって来ていて時々大きな風音が聞こえて来ます!!!びっくり

被害が出ない事を祈ります!・・・

 

 

パソコンの大画面(横幅 1920ピクセル以上)ですと頻繁に入れ替えている私の大きな背景画像を見る事が出来ます♪

 

 

私 撮影機材

一眼レフカメラ  SONY α5100 ILCE-5100

レンズ  SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

      (カールツァイス レンズ) 

三脚使用  セルフタイマー(スマホリモコン)撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます ウインク/