お散歩に行って来ました! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは (^^/

今日はクリスマスイブですネ♪♪♪ (^^

 

昨日は午後からお散歩に行って 8.8km 歩いて来ました!

ヤマブキ色のニットセーターはノースリーブなのですが!!

暖かでしたのでめちゃ汗かいちゃいました~! (^^;

 

画像は公園で一休みした時に撮影しました♪

 

25日 クリスマスの夜から27日にかけて「大寒波」が襲って来るそうなので北国&日本海側の方々は凍結や大雪に十二分に気を付けてくださいね!

 

私は暑いよりも寒い方が 菜々美の姿でずっといられるので好きなので嬉しいのですが・・・ (^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと一週間ほどですね!

 

新型コロナウイルスの「オミクロン株」の市中感染者が増えて来ていますので年末年始の出逢いや旅行は皆様もお気を付けて下さい!