私の大好きなプリーツロングスカート姿♪ (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんにちは今日の午後は夕方までプリーツロングスカートをとっかえひっかえしながら撮影しました! ニコニコ

 

3年ぶりに 「ファンデーション」 付けてみましたヨ!!! びっくり

なので今回は ノーマスク で投稿しちゃいます♪ 照れ

 

まずは 「サテンプリーツスカート」 色は 「シルクラベンダー」

ネットで見てめちゃ可愛かったので「ポチっと!」

お気に入りのプリーツロングスカート♪ニコニコ

 

お出掛けモード風に トートバッグ と おニューのローヒールパンプス 

 

Aライン スカート好きなんです♪ 女性らしくて!

 

まずは全身姿

 

 

 

上半身のアップ

 

 

 

下半身のアップ

 

 

 

まだこの姿でお出掛けした事は無いですけど・・・

遊びに行きたいな~♪ キョロキョロ

 

 

 

 

次は「チュール プリーツロングスカート」

 

 

 

上半身のアップ

 

 

下半身のアップ

 

 

 

小さな ラメ みたいなキラキラが全体にちりばめられていて

見る角度で光って可愛いんです♪ ニコニコ

宇宙空間の星を見てるみたいです! 車のライトとかでも反射してキラキラ綺麗かも? ニコニコ

 

 

 

まだまだ いっぱい撮影したので また後日! ウインク

 

それではまたね (^^/