2021年5月30日(日)の私 (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

「緊急事態宣言」中 なので小鳥撮影にも行けず なのでまたまた撮影しました!

 

この日は暑かったので夕方までノースリーブニットで過ごしていました♪ (^^;

 

夕方は激しいにわか雨と雷ゴロゴロでした!!

 

太い二の腕ですがご勘弁ください・・・ www (^^;

 

一応ムダ毛処理はしていますヨ~ (^^; ww

 

この日もアイメイクのみでした♪

 

最初は ドアップから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のバストアップ

 

それでは またね♪ (^^/