こんにちは、ナナフレンチです。赤薔薇
先日ミモザの刺繡ブローチを作るワークショップを開催いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。ピンク薔薇

 
ブローチの刺繡は久しぶりにされたとの事でしたが、皆さん手際よく
とても上手にされてましたラブラブ

 
先生に教えてもらいながら、ゆっくり楽しく作られていましたドキドキ

 
世界に一つだけのブローチ完成です乙女のトキメキ
 
それぞれ表情が違っていて素敵ですねピンク薔薇
 

赤薔薇open:10時-17時

赤薔薇close:水曜日、第4火曜日

赤薔薇tei 082-421-2014乙女のトキメキ

最後まで見ていただきありがとうございます。

ランキングに参加中♪

下の [広島ブログ] ボタンを

クリックしていただけると励みになります♪

   下矢印

 

広島ブログ

 

 

ナナフレンチ公式LINEですドキドキ

新作雑貨情報やワークショップのお知らせ等の配信をしています音譜

雑貨のみですがポイントカードもあるのでぜひ追加お願いしますひらめき電球

   下矢印

 

 友だち追加