昨日でゴールデンウィーク休みが終わり、本日より通常通り営業いたしておりますキラキラ
是非ご来店下さいね音譜
 
本日のブログは先月取り付けをさせていただいた高屋町の増築部屋のお客様☆
お庭をとても素敵にされていらっしゃるので、眺める為のルームです♪
 
 
そんな素敵なお部屋に、海外ガーデンのようなデザインのロールスクリーンをさせていただきました。
 
レースタイプとドレープタイプ(厚め)がありますが、今回は夜の目隠し用ですので、ドレープタイプをご選択いただきましたビックリマーク
 
{E89C96FC-603F-49EB-A6EB-C8C39327D0C1}
{4797FD71-805F-4F10-8288-7338B8328564}
{123F2611-0C30-4AFE-9709-B4AD64761CAF}

 

同じ空間ですが・・・同じシリーズの柄違いでさせていただきました。
同じシリーズなら違和感無く、更にいろんなデザインを楽しめます音譜

 

{4EA81963-C024-47E0-A101-1E27D13E2E33}

 

イングリッシュガーデンのようなお庭と素敵なロールスクリーンが組み合わさって、美しさがUPドキドキ

 

{5DEBB2A3-D9D0-464D-9B66-2C0ED80E3EBD}

こんなに爽やかで綺麗なお花柄ロールスクリーンはなかなかありませんラブ

 

{FC4A8A0B-B710-47A5-BF48-3BAB09CDF3AE}

 

このシリーズのロールスクリーンは、

窓のカーテン代わり以外にも、キッチンやお部屋、玄関の間仕切り、棚の目隠しなどにもご使用いただけ、重宝されています♪

 

見ているだけで癒されるロールスクリーンですラブラブ

 

 
最後まで見ていただきありがとうございます。
素敵だと思ったら下の『広島Blog』を押してね♪