本日は海外のハギレが珍しく入荷致しましたので

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

アメリカからやってきたタータンチェックのハギレです♪

温かみを感じるデザインラブラブ


ピンクの色合いは珍しく、本場のタータンチェックなので、凄くおしゃれラブ

 

⬇︎こちらはイギリスから届いたシャビーシックなローズ柄のハギレですバラ

落ち着いた色合いが大人な雰囲気でとても素敵ですキラキラ

 

こちらもイギリス輸入品♪

華やかなピンクローズが綺麗ですねバラ

 

続いて、少しアンティーク調なオトナ美しい生地をご紹介✨

エレガントな薔薇の模様が素敵❤️

 

⬇︎こちらはポップなデザインが印象的なハギレです!!

イギリスから届いた生地ですが、北欧系テイストにも似合います💕


クッションカバーやテーブルクロス、椅子カバーなど様々な用途にお使いいただけるかと思いますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫 

 限定1枚ですので、無くなる前に是非お買い求め下さいねハート


最後まで見ていただきありがとうございます。
素敵だと思ったら下の『広島Blog』を押してね♪
(1日1回クリックのランキングに参加しています☆是非ご協力下さい★)