おはようございます。
本日はAyukaがブログを担当いたします!

広島県東広島市高美が丘M様のお取替え施工事例をご紹介いたします。


先日リビングなどをやらせていただいたお客様。
今回はおばあさまのお部屋をお取替え!!


毎日お家にいらっしゃるおばあさまにと、とても素敵なカーテンをお選びになりました。




今まで障子で暮らしていらっしゃいましたが、この度お庭を綺麗にされた為、
せっかくだからお庭を眺めれるものにやり替えたいというご希望でした!


片方を開けても片方が見えない。




〇道路にも近いお部屋でしたので人から見えないもの。
〇どんなものをしたらお庭が見えるのか。

ナナフレンチのインテリアコーディネーターと打ち合わせをさせていただき、
レースの代わりに木製ブラインドをさせていただくことになりました。




木製ブランドは羽の向きによって中から外が見えたり、
眩しい太陽光を遮断したり。とても便利です!


清潔感があり、ナチュラルな雰囲気のカラーにされましたラブラブ


ドレープ(厚手)カーテンには海外輸入生地★


海外らしい贅沢な糸を使用し、ダイナミックで上品なお花柄生地★
今回プレーンシェード仕様にされました!!

プレーンシェードにされたことで
素敵な柄がはっきりと見え、
生地を楽しめるカーテンとなりましたベル


とても上品で大人な雰囲気ドキドキ


和室にぴったりの生地でした音譜



細かい刺繍に綺麗なブルーの糸を使用しています。







もうひとつの窓にも同じ木製ブランドと、同じ生地でプレーンシェード!







ご希望だったお庭の見える窓が完成ラブラブ


中からはお庭が見えるのに、道路からお部屋の中が見えない!

きっと春になったらたくさんの薔薇や草花が綺麗に咲いて
お部屋から優雅に眺めることができます黄色い花


お客様にもとてもお喜びいただきました。
これからこのお部屋での毎日が楽しくなりますように。。。♡



カーテンやインテリアなどでお悩みなどございましたら、
当店のインテリアスペシャリストがご相談にのっております。

またお悩みによってのご提案、ご予算でのご提案などもさせていただくこともできますので、
お気軽にご相談ください。


拝見いただきありがとうございます。
オレンジボタンをクリックして、応援よろしくお願いします。
⇒⇒⇒  広島ブログ


2015年01月28日