おはようございます。

すこしずつ春陽気になってきましたね♪
昨日は『桃の節句』『ひな祭り』でした。

女の子のすこやかな成長を祈る節句の年間行事。

もう雛人形は片づけましたか?
美しくてにぎやかな雛人形を片づけるのはさみしいですよね(´・ω・`)


では今回はインターネット通販で新規追加されたテーブルクロスをご紹介いたします♪


フレンチカントリーにもナチュラルテイストにも溶け込む可愛い麻のテーブルクロス。


刺繍が施されており、シンプルになりすぎず、
可愛い麻の雰囲気を組み合わせたクロス。

中心にはテーブルを明るくする葉っぱ柄とドット刺繍。
麻のシンプルさだけでなく、可愛さにもこだわっています。


四方角を垂らした時にも可愛さの「工夫」が。。。
シンプルで布がかかっているようにならないよう、
ここにも葉っぱとドット刺繍が施されています。


<大きさ>85×85(㎝)
〈材質〉 麻:50% ポリエステル:50%


↑ぽちっと!
ここから直接商品ページへとべます。
お気軽にご利用くださいね。

from Auka~☆

3月4日火曜日10時から18時までの営業となっております。
みなさまのご来店お待ちしております。


いつもありがとうございます。
クリックするとポイントがつくので、押してくれるとうれしいです!
⇒⇒⇒  広島ブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚インターネット通販限定プレゼントフェア開催中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インテリア雑貨・カーテンや生地など盛りだくさんの
ナナフレンチの通販ショップにてお買い物いただいた方、
なんと全員に!プチギフトをプレゼント中♪
何が届くかはお楽しみに・・・☆
この機会にナナフレンチ通販ショップをぜひご利用下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ~ 広島の雑貨、インテリアとカーテン専門店 ~
 NANAFRENCH & BRITISH ナナフレンチ&ブリティッシュ
 広島県東広島市西条中央8-6-20
082-421-2014