本日は広島市のご新築カーテンをご紹介します☆


<リビングダイニング>


☆ナナフレンチカーテン取り付け前☆
ナナフレンチのブログ

全く外が見えず、また5つの窓が1つの窓のように。。。


☆ナナフレンチカーテン取付後☆
ナナフレンチのブログ
レースはレールではなく、カフェカーテンにすることによって
一窓一窓を強調することができ、すっきりとした印象になりました。

ドレープ(厚手)はホワイトとブラックのカーテンを付けました。


<息子様のお部屋>


☆ナナフレンチカーテン取り付け前☆
ナナフレンチのブログ
3つの窓が1本のレールによって窓が少し寂しい感じになっていました。

☆ナナフレンチカーテン取付後☆
ナナフレンチのブログ

息子様のお部屋はブラインドですっきりとしました。


ナナフレンチのブログ

モダンな雰囲気とカッコイイスタイリッシュなブラインドがお部屋を素敵にかえてくれました☆

こちらのお客様は口コミにて市内からわざわざ西条のナナフレンチに訪ねていただきました。

お客様は「一気に雰囲気が変わりますね。」
と喜んでいただきました♪