こんにちはミズオカです。
このところ週始めは雨続き。今日は雨脚が少し強め。
自動車運転の方はスリップにお気をつけ下さい。
あと、歩行者の側を通る際は当たり前ですが
水たまりをよけたり、徐行していただけると嬉しいです(><)
雨の日は、泥水かぶることもあるのでなんともいえないお天気です。
今日はいつもとは雰囲気の違った雑貨をご紹介します。
ナチュラル系の優しい雰囲気、壁に吊るしたり窓辺で日向ぼっこさせたり、
ちいさなかわいい小瓶を入荷しました(´∀`)

ナナフレンチのブログ
麻紐との相性もバッチリ☆
ナチュラルな素材と組み合わせるとグンとオシャレに見えます。

ナナフレンチのブログ
かわいらしい草花をちょこんと生けてあげてもやさしい雰囲気。
清楚なホワイトや淡い色合いのお花だとよりナチュラルに。

ナナフレンチのブログ
木目調の棚との相性も◎
そのままでもとってもいい雰囲気かも(^ω^)♪

ナナフレンチのブログ
小瓶をかごに詰めてインテリアとしてもキュート。
いろんなカタチ、大きさからお気に入りの小瓶を見つけてくださいね

今日は9時から18時までの営業です。
皆様のご来店をお待ちしております♪

--------------------------------------------

■■オンラインショップ ギフトフェア開催中■■
インテリア雑貨・カーテンや生地など盛りだくさんの
ナナフレンチの通販ショップにてお買い物いただいた方、
なんと全員に!プチギフトをプレゼント♪
何が届くかはお楽しみに・・・☆

--------------------------------------------

広島の情報満載☆⇒⇒⇒  広島ブログ

 ~ 広島の雑貨、インテリアとカーテン専門店 ~
 NANAFRENCH & BRITISH ナナフレンチ&ブリティッシュ
 広島県東広島市西条中央8-6-20
TEL 082-421-2014