昨夜はEXITVもありましたね!



私は今朝視聴


その番組内でジッターの皆さんが気になっていた事の一つは重大発表!


こちらは無事に番組継続という事で解決音譜


そして、もう一つ、思いがけずジッターを騒がしているのは、かねちがりんたろーさんと食事会に参加した話


私てきには,最初は何気ない昔の話として聞き流したのですが、Twitter民が心配しているのを見て改めて見直し…あれ?ってあせる


これって最近なの?


ツムツム、かねちが始めたのは最近じゃ?


でもコロナ禍でギャルと食事会には行かないんじゃ?


EXITのツムツムからコロナ感染、年明けのEXITVの収録日までの間にそんなタイミングあるかなぁとショボーン


モヤモヤしながら、ツイートを眺め、一緒の感情に共感するやら、さらにモヤモヤするやらショボーン


あ~私ってやはり沼えーん