めざまし8にAbema primeと最近は難しい話題が多く、お二人が忙しい中、どれだけ勉強してるかと思うと、ひたすら尊敬しかありません。


そんな中、北海道ロケの夜の楽しいだけのインライ!


最高でしたねラブ




そっかぁ 北海道にいるんだビックリマーク

って居場所がわかっただけで、なぜか嬉しかった私です爆笑

かなり沼w

かねちがやたら楽しそうなワケわからん?(笑) センスを言いまくるインライ音譜

気持ちをかき乱されない時間はホッとしますね爆笑

木曜日は生放送に加え、突破にEXITV!

番組リピートが追い付かず嬉しい悲鳴爆笑

生放送は安定のキラキラかねちラブ

EXITVは二人だけのトーク!

プロデューサーさんは予算とかじゃなく、ジッターの欲してるのは実はこれだって気付いてくれました?ラブ



そうそう!そういえばずっと気になってたんですが、モデルさんてさまざまな方がいらしゃいますが、すんなり受け入れられる方と受け入れ難い方がいるのは私だけなんでしょうかえーん