今年のGWは、おでかけは控えめに(日帰り)なりました。

四十九日前なので、旅行は行きません。

 

ゆっくりできるかと思いきや、色々やらなきゃいけないことや、

人と会う予定もあったりで、バタバタしてそうです。

後半がクライマックスかな?

仕事から離れられるのが、なによりのリラックスです。

 

体調は落ち着いてきました。

ちょくちょく通院して、ポリープを見てもらわないといけませんが、

良かったです^^

 

今年は3月から急にあわただしい。

(原因は、身内の関係と仕事の欠員など)

仕事面では、うちの職場は上半期が繁忙期なので、

いつもなら仕事は下半期になると落ち着きますが、

私は臨時の仕事を受け持っていて、上半期は打合せメイン、

打合せに基づいてプロジェクトを動かすのが下半期、

ということで、今年はもう落ち着けないかもなぁ~

と覚悟しております。

 

ヴァイオリンの練習もなかなか時間が確保しづらくなりましたが、

練習しているときが何よりの癒しです。

今月末が発表会なので、そこまではヴァイオリンは頑張ろうと思います。

(やめませんよ!やめないけど、ちょっとペースダウンさせます)