今週末、とあるレストランにてヴァイオリン四重奏をすることになりました。

私がポジション異動(音域が広がった)が出来るようになったため、

「四重奏をやろう!」と声がかかり、参加してきます。

曲そのものは簡単なんだけど、私がメインになるパートもあり、

練習はちゃんとしているつもりです♪

 

今回は、2ndを担当。4thじゃないのね…(ぼそっ)

発表会の合奏で1stのトップをやったのがきっかけで、声をかけてもらえました。

レストランでのアンサンブルは、前回はまだ開始後1年未満だったので観客だったけど、

今回はヴァイオリン歴1年半、

メンバーの中では圧倒的に歴が短いのですが(笑)

足を引っ張らないよう、しっかりやってきます★