ついにリアルでついったーを始めてしまいました(笑)
なーなさんとリアルの私が繋がるとマズいので、
ここでアカウントを書くわけにはいかないんですが、
ご興味のある方はおっしゃってくださいませ。
ちなみにインスタグラムのアカウントと、ほぼ同じです。

ただし、内容は完全にヴァイオリンに特化させるつもりです。
ヴァイオリンのつぶやきばかりでいこうかと。
リアルアカウントからだと、どうも職場の人がつながりそうでして…
まだフォローはしていないんですけど。
神社仏閣ネタもやらないつもりです。
日々のヴァイオリンネタオンリーです。

最近の私の脳内がヴァイオリンにまみれているので、
ついにツイッターで吐き出すことにしました(笑)

ツイッター=ヴァイオリン
インスタグラム=行ったところの景色ばかり
ブログ=裏ネタ
っていう感じです