ヴァイオリンを習い始めて3ヶ月、
そんな私もついに発表会に出ることになりました。
と言っても、ソロで出るほどの実力はまだないので、
合奏で出演するんですが。

先日、アンサンブルにも参加させてもらえ、
先生からも
「発表会までに技術的に間に合うと思う」
と言っていただけたので、参加することにしました!
合奏なので、足を引っ張らないようにしなければ。
(おそらく、私が一番キャリアが浅い)

参加条件が、「教本1巻を終えていること」―――

終わってへんやん!!
せ、せんせぇ、私にもっと気合を入れろと…
そういうことですね。
ハイ、分かりました。
もっと頑張ります!!

IMG_20150312_210426.jpg 
↑わたしのです。レンタルじゃないです。