嬉しいニュース、浅田真央ちゃんが現役続行を目指す、ということ。
もう休んでくれてもいいぐらいだけど、
競技で高みを目指し、最高の演技をしているところも見たい、
という気持ちもハーフ・ハーフだった私としては、
とても嬉しいことでした。

ということで、私のテンションはこんな感じ。
Perfume「Pick Me Up」↓

テクノっぽさがちょっと薄れてきているんですが、
この曲は、曲だけはバキバキ感が久しぶりに出ていて
ツボになりました。
(歌はエフェクト少な目なんですがね)

もう一つのA面(Relax in the city)も、ふんわりとした感じで好き。
昔の私だったら、Relax~は物足りないと思っていたんでしょうが、
なぜかこの年になって、こういう可愛い曲も好きになりました。
ちょっと逆行してる??