ペット見守りカメラ | チワワのぺろ吉くんと飼い主の日常

チワワのぺろ吉くんと飼い主の日常

2019年10歳のときに脳炎と認知症を発症したぺろ吉くん。

とつぜん普通の日常から、
脳炎の発作と認知症の症状に向き合う毎日が始まりました。

そんな毎日を快適に過ごす工夫をブログに綴ります。


こんにちは、ペロ吉くんと飼い主ですニコニコ


ペット飼っておられる皆さまは

お留守番カメラ(見守りカメラ)スマホって、
使われてますか!?


以前、エ◯コムのネットワークカメラを
使用してたのですが、

ほんっとに安定しなくて、
画像も良くなくて

先日買い替えました爆笑


なんでもっと早く買い替えなかったのか!!
ってくらい使い勝手いいです星

 

 


画像もいいし、安定してるし◎

しかも安っっ!!


口コミでは、Wi-Fiの5Gは対応してないらしく

その辺りの不満は見受けました。


ちなみにこんな感じ下矢印




お留守番中のペロ吉くんラブラブ
なんでかよくカメラ目線👀笑。


できるなら、
お留守番なんてさせたくないけど、

仕事しなきゃ、

お薬代が払えないもんねショボーン


そして、今日も定時ちょうどに

サクッと帰る飼い主でありますニヤリ🏘️


それではまた更新しますラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

素人の体験から得た、独学によるブログのため
すべてが正解ではございません。

ワンちゃんの犬種や性格など、個体差もあります。

ブログで紹介する
工夫や商品は
あくまでもご参考に、お願いいたしますお願い


最後までお読みくださり、誠にありがとうございますイエローハーツ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※