5月半ば〜7月半ばぐらいまでの私です。

コロナや父からのモラハラで鬱真っ只中の時です。自覚はなく、母に通院を勧められても、太らされるのが嫌で拒否していました。

体重   5月→55キロ
       ↓
     7月→46キロ
身長   154センチ
 

食事内容

      かき玉汁
      キャベツの千切り

昼(14時ごろ)
      ミックスナッツ


この頃に体重が激減しました。異常だとは全く思っておらず、「コントロールできてる。痩せてる。嬉しい。」と思っていました。

この頃の体型は痩せているけど、ガリガリではない感じでした。ショートパンツを履けるようになったり、二の腕のでるノースリーブや半袖を着れるようになったりして、すごく嬉しかった覚えがあります。この頃から、泥沼にハマっていきます。

過活動も前と変わらない内容をしていました。
  ・ランニング   1時間
  ・ウォーキング  2時間
  ・縄跳び   30分

相変わらず、体重も1日に10回以上測っていました(笑)





家を出て、祖母の家に来てから学校が再開するまでまでの私です。

体重    7月半ば→44キロ
         ↓
      8月末 →39キロ

食事内容

      玄米(多分10グラムぐらい)
      味噌汁
      主菜→卵料理(一個分)
      副菜→野菜や海藻の煮物

昼 →2日に一回ぐらい食べてました。
      味噌汁
      副菜→野菜や海藻の煮物  

夜(16時半ごろ)    
      キムチ納豆


食べ始めてはいましたが、まだまだ食べていません。昼ごはんと夜ご飯はほぼほぼ食べていないに等しいです。

昼を食べない日は、酵素ドリンクを飲んでいました。夜ご飯は毎日キムチ納豆(笑)キムチ納豆を夜に食べると痩せると聞いて毎日食べていました。

もちろん過活動もありましたが、痩せすぎて体力が落ちてきていたので、前よりかは軽くなってきていました。落ち着いたって言うよりかは、出来なくなったって感じです。
   ・朝食前のウォーキング  40分
   ・ウォーキング+ランニング  30分


無理矢理に病院に連れて行かれ、少しずつ食べるようになります。だけど、食べる量が少ないのでまだまだ体重は減ります。

体重が減るのは嬉しかったです。「食べ始めたら太るんだからもう少しだけ、あと少し」と、どんどん減らしていきました。謎の体重貯金?をしていた感じです。