無印良品 福袋 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

初めて当たりました!!



3年目にして、かな??



こどものやら文房具やら頼んだけど



当たったのは



婦人Mとファブリック羽織る毛布








無印良品のいいところ。。。



当たりないけどハズレなし!!笑



。。。え、全力で褒めてます!笑



でも婦人Mは当たりばっかりだったかも





もちろん今はピチピチで着れないけどね。。
(妊娠9か月)



Vネックセーター大好き



どちらも肌触り良し



色も最近ベージュ系ばっかりだったから紺、ワインレッド新鮮。



ジップアップカーディガンは母行きかなー?と思ったけど着てみたら凄くいい。



参観とかスカートの時の上着にいい感じ




まだ入ってるよ



こちらもどれも良し


Tシャツ、しっかりしてるしポケットもついて最高



紺もってないからなおいい



そしてパーカーラブ



絶対買わないから嬉しいやつ!
(もう30代だし旦那があまり好きじゃない。ふわふわ。笑)



可愛い!と試着してると



お父さん部屋着でしょ?



と言われる始末叫び



はい。これはプライベートで着まーす。



靴下も嬉しい!サイズがね。。大きいんだけど。。


いつもココナッツオイルで足の裏までマッサージして、綿、竹の靴下はいてますがくたびれてきた



これでこの冬はこせそう



そして、ファブリック




我が家、スリッパ消費するんです…



キッチンがワンココーナーでして



もう老犬で…粗相をよくするし


毛もよく抜けるので


ワンココーナーはスリッパいるんです


結構臭うし ワンシーズンで二個位は買うかな…


だから夏用ですがスリッパ嬉しい!


そして羽織る毛布は姉妹2人が取り合い中


早く飽きてお母ちゃんに戻っておいで。。。


そしてキルティングラグ



一番嬉しいかも



冬でも綿100%のシーツなので



キルティングのラグとか。。嬉しい。


こんな高級品買わないから。笑



しなやかタオルも最高です


それそれ。薄手がいい。


てことで2つ分!!


お得感があったのは婦人Mかなぁーー


ぶっちゃけファブリックは在庫処分感否めない…笑


欲しいものだし、物はいいし、全然4000円でありがたい品々でしたけど爆笑


また福袋頼むだろうな~ラブ


また当たりますように…ラブラブ