こういうの!コンビニでも売って! | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

ちょーっと立ち寄った自然食品店で見つけましたぁ~



これこれーー!!



こういうシンプルなの!!



コンビニでも売ってくれーーい!!



あずきバーシンプルだけど一個売りしてないよね。。



氷菓って書いてても



こんなん入ってますのん?



ていうの入ってるものがほとんどキョロキョロ




まぁ、たまに。だといいとは思うけど



長男はアレルギー持ってるし

 

余計なものはなるべく入れたくないっっ



長女、次女は



抹茶アイス、おっぱいアイス(分かるかなw)食べてました



私は長男とわけわけニコニコ



長男はまだどこまで食べられてどこまで食べられないのか分かりませんので



とりあえずアレルゲンとなるものはやっておりませんーーー




2歳から少しずつかなぁ。。。



でも3歳からまたグッと変わるもんなぁーーー



いつからあげるか。。



迷うところです。。



でもハンバーグのつなぎだったり。。



とかは面倒ですね。。別々で作るの。。キョロキョロ



カレーは3つに分けてますです。。照れ



激辛口、甘口、グルテンフリー



夏は食べきらないと冷蔵庫に入らないっっ



腐らないように食べきるのみ。。笑




アレルギーかぁー何かすっかり忘れてた。



除去しときゃいいや、みたいな。



2歳からたまご、納豆



やってみるかなーーー



ぼちぼちうどん。。もやりたいけど。。



半年前くらいにうどんのスープあげたら口の周りがプツプツになったもんな。。



小麦、ダメだと家族みんな健康的にはなりますね笑い泣き



みんなでグルテンフリー生活です



夏なのに



そうめん食べてない笑



たまに長女、次女は袋ラーメン作ったり、やきそば食べたりしてるけど



私は麺なしの夏



冷やしうどん。。食べたい。。🤤



と、話がそれた



乳製品は3歳までやらんでいいとして



2歳からぼちぼち始めたいと思います



とアイスからアレルギーの話になりました。爆



毎日暑くて暑くてたまりませんーーー