免疫学9終わりましたー | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

いやぁ、本当、勉強できてよかった。



お値段もそれなりにするけど



健康ってお金じゃ買えないじゃんね



こんな投資安いもんだ…と



本当に本当に思います



身体ってすごくシンプル




だけど簡単ではないという…簡単に説明してくれてるんだとひしひし感じるけど、理解するのがやっとですショボーン




理解はしたんだからこれからは実践あるのみニヤリ




本当に長男が産まれてよかった



知らないことだらけなのに



なんとなく分かっているつもりで過ごしてたら冷えなんて改善されないまま死んでたと思う←これはまじで。





次は子どもの病気です。



基本診断欲しい時以外は病院には行かないし、薬も飲ませないけど、どんな話が聞けるのかなってワクワクしかありませんおねがい




単発でも受けられますので




子どもの病気=お医者さんに治してもらう




と思ってる方はぜひ聞いて欲しいなぁ~と思います!!




できれば10,11,12の3コマかなぁ~








お医者さん、薬を否定しているわけではなく




なぜその症状が起きて、その結果どうなるのか




身体のメカニズム、愛する我が子の身体の中で何が起きてるのか知りたくないですか?




それを知って、不要なものは身体に入れなくてもいいんだって分かるし




子どもの《本当に健康な身体》ってどんなことなんだろうって知りたくないですか?




また来週も楽しみです~!



今回はちょっとプシューーーーゲッソリとなったので次回は楽しめればいいなぁーと思いますウインク




次女の隣に無理矢理座る長男…笑