うた | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

続けております続けておりますーー



今日も練習でした



やはり長男誕生からブレーキかけまくってるので




モヤモヤモヤモヤ




イライライライラ




してしまいます..えーん




が、できることをしっかりと。




あまり外で歌ったりできない今だからこそ土台作りに力をいれようかな、と気持ち切り替え中。




はぁ~なんもできん(#`皿´)




から



これならできる!




を増やしていかなくては!




可愛い可愛い乳児時期をちゃんと堪能しております



が、早く大きくなれ~真顔



と思ってしまう私もいます笑い泣き




もう、ほんと、自分勝手だわ!笑



ないものねだり



の極みですな!



たくさん遊んでくれてよかったねーー