運動会はお休み | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

まさかまさかの長男発熱により




長女運動会は母お留守番…




寂しいぃぃ




お弁当は長女リクエスト全て



私食べれるのほとんどない。笑



…とそんなことはおいといて




かけっこは1位!!



ダンスも完璧!!




ビデオを見て嬉しくなりました。







本当。大きくなっちゃって。




やはり長女だからか  お姉さま気質があって




気にしすぎなところも多々ありますが




すごくいいバランスになってきてると感じてます



まだまだ適当な姿を見せたいな~



とも思いますが、私からはそんな気質は滲み出ないであろう…



そこはしっかりパパを見習ってもらって(笑)
テキトー人間というわけではありませぬ!笑




もっともっと自由に生きていって欲しいなーと思うところです




そうそう

かけっこは1位になってゲームをかってもらってました。笑




Wii Uの…マインクラフト




ん?今さらWii Uするん?



ここ最近スウィッチしかしてないやん?



ってなったけど、まぁ、好きなようにしてくれ~



ゲーム内容はサバイバル



くだらないゲームよりは頭使うし



なんだかいいゲームかも



でもすぐ飽きるだろうな…という感じ…笑




本当にお疲れ様!



暑い中よく頑張ったね