7ヶ月 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

ぐずり期は3日ほどて脱して




ご機嫌さんになりました




しかし



んまーまー!えーん




とまぁ、私が去ろうものならすごい勢いで泣き出します。笑




そう。彼、成長しましたウインク




7ヶ月だもんね



おしりもあげだしたので、8ヶ月くらいにはハイハイもしそうかな~✨



私のお茶を奪い取ろうとするし、いろんなもの触りまくります滝汗



離乳食はおかゆ、人参、玉ねぎ、わかめ、くらいしかやってません



来月からちゃんと始めようと思います





肌は横ばいです



寝る前に掻いたりすると赤くぷつぷつっとなります



まだまだ痒いね



夜はまとめて3~4時間は寝るようになってくれたし




本当に楽になりました。。照れ




寝れないってまじで地獄ですね。




あと一息。




私も気を抜かないようにしまーす!