甘く見てた | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

豆乳ヨーグルト食べました
(大豆アレルギーってまだ知らないときに産直クラブさんに頼んでた商品)



もう腐ってしまうな~



もったいない…



別に除去しなくてもいいとか言ってたぐらいだからそんなにアレルゲン移行しない?



とりあえず食べてみっかな!



で、次の朝、これ


久々のジュクジュク…



なぜ夜に食べてしまったんだろう…



と、それは置いといて



やっぱ無理そうなので
(納豆は大丈夫だった)



豆乳ヨーグルトは娘たちにあげました
(無糖だからデーツシロップかけました)




次の日は乾いて(写メなし)



2日目は




カサブタがとれてきました…




ちなみにこちらの頬は少しジュクジュクしてたけどすっかりなおった






発酵してるからいいか?



とか甘かった




そして耳の中が痒くなるのか?!



耳の辺りをガシガシ掻いておりました…



本当にごめんねぇえーん



こりゃ豆乳もアウトだろうね。



そしてまだまだ腸内未発達…



食べない=炎症しない=完治    ではないので



食べても何事もない=完治



になるように日々頑張ります流れ星