5ヶ月半の記録 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

ここ最近のまとめですーー




暖かくなって




というか春到来から




一気に赤くなりました。(前回の記事)




あれから毎日写真におさめてみることに



次の日

若干皮膚が見える…全体的に赤い


また次の日

ん?何か白いところ増えた!



またまた次の日


おぉ!
かさぶたが剥がれ落ちて白い肌が!




皮膚がまたかわってきて、赤みがないところがつるつるのお肌になってきました



なので逆に赤みが目立つように…



皮膚の状態は前よりいいのに



『あら、痒そうね~』



『アトピー?』



とスーパーで言われるように。笑



ニコニコいえ、乳児湿疹なんですー!




って答えてますが。





かゆみも落ち着いてきたのか




昨日は三時間ほど続けて眠りました照れ




何ヵ月ぶりだろう…




その代わり?掻いてる手を押さえたりするとキレるようになりました。




もう掻きたい放題です…



でもこの状態です。



皮膚が強くなってきたかもしれませんーー



今日は満月🌕



しかも2回目の満月ですね。



炎症はピークじゃないかな?と思うけど、どうなんだろう…



炎症は



 🌑新月<満月🌕 




のような気がするのは私だけ?!?!




このまま落ち着けばいいなぁと願いつつ



明日は花見です🌸



もう大分散ってるだろうなぁ