沖縄旅行① | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

沖縄旅行へ行ってきました


初めての沖縄旅行です!


父、母、姉家族、妹夫婦と共に行きました。


一言で言うと…
2泊三日じゃたりませんでした~汗


3泊は最低ほしい。


ではでは記録として残していきたいと思います~



パイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップル


1日目  17:30の飛行機で出発



4時半に着いて  空港でパンを少し食べて  いざ。


子連れや大人数の方は1時間前にはいった方がいいです汗


1時間半で到着


姉の旦那様と夫でレンタカーを取りに行く(その会社まで空港からバスが大体出てます~)


残りの人たちでは荷物を受け取り  ゆいレールで国際通りへ


一人300円、小学生以下は無料♡



お祭りがあってたのか  花火が上がってましたパステル キラキラ



20分くらいで牧志駅に到着きらり



牧志駅から徒歩1分のホテルへ到着



ダイワロイネットホテル国際通り  キレイでしたよ~♪♪



チェックインして荷物をおき



予約していた居酒屋『とぅばらーま』さんへ




やっと  沖縄にきたー!  と言う感じ笑


レンタカーを取りに行った二人は15分ほど遅れて到着!!  国際通りを通ってしまったようで大渋滞だったようです汗





ご飯は  まぁ  普通?!  福岡、美味しすぎるんだよねぇ…汗


そして男たちは二次会






それが…あまりお気に召さなかったようでした汗


女たちはホテルでお風呂に入り就寝…


次の日は7時出発です~~