終わったーーー | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

ご来場の皆様


ありがとうございました顔


今回もすごく楽しいステージになりました



声だしの時にパチリ


準備万端です



12時までの予定でしたが  30分ほど遅れてしまいました…


最後まで見てくださった方々本当にありがとうございましたハート




今回のアンコールも仮装大会のようです  笑





また   心に残る  素敵な思い出になりました


皆様の  何か  になったでしょうか


楽しめましたか?


powerを渡せましたか?


少しでも  何かを渡せたら  すごく  すごく  嬉しいです☆


これからも  よろしくお願いしますキラキラ 3


出店者の皆様も、ニワカイザーも、本当にありがとうございましたパステル キラキラ