別府旅行① | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

夏休みの終わりにいって参りましたおんぷ



またまた別府です。



我が家は大分か熊本にしかいかないな。笑



パパの仕事が終わってから出発


着いたら


お風呂にはいって  ご飯


バイキングです


飲み放題つきですが


そんなにのめませーん


お子ちゃまはかき氷に夢中…




ソフトクリームはそっちのけです…笑



ご飯は…うん。まぁ、普通でした!笑



次の日はサファリパークへ



写真は全然ないんですが、楽しめました♪


次女ちゃんが怖がっていたかなぁ。


長女ちゃん念願のサファリパークでしたぼー



朝イチに行って


午前中でまわり終わりましたので



おっきな公園へ




チャリでへとへとになりました…うさぎ


夜は朝食付きのプランにして


外へ食べに


ちょっと高級なお店




美味しかったですおんぷ


ま、どこにいっても思うところは…


博多はうまいもんがいっぱいあるけん  そげん美味しい!と思うことはなかね~
普通にこれくらいのお刺身ならもちょっと安く食べれるけんね~


と…ひいきしてみる…笑



そういえば大分も熊本もご飯美味しいもんな~


だから行くのかも!


何県とは言わないけど  どの店に行っても美味しくない県もあった…アハハ


たまたまと思いたい…ごめんなさい