杉の井ホテル | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

12月末に行ってきました~


旦那様からのクリスマスプレゼント**



到着後早速温水プール



次女ちゃんは本当に嬉しそうハート


一時間くらい遊んで


温泉


ご飯



まぁ、ご飯は…普通ですてへぺろ。(笑)


ケーキがバイキングのクオリティーではなかったのでびっくりbikkuri美味でしたみかん



食べかけすみません!!




そしてイルミネーションをみて








就寝ですコマさん2



夏は室内プールがあるから楽しいだろうな~

2日間くらいは楽しめそう。

でも、ここでご飯2日間は厳しいかな~鼻水

私の場合は…キャリーケース




朝御飯は子ども達には約束してご飯を。(夜はパンだけだったので)


おにぎりを少し食べて


きなこもちを食べてました。


納豆は美味しくなかったのか?残してました妖怪




杉の井ホテル、学生の時に来たかったな~