あせも~!! | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

投稿写真

あせも~!!

カレンデュラ、びわの葉ローション、あせもにいい感じでした♪

しかし、背中がなかなか良くならず。。(..)
写真とってないんだけどね。笑

そんな毎日だったんですが、たった一日で治ったんです!!

それは、良質な温泉!!

『あせもは1日で枯れます。治らなかったら返金します。』
と、かかれてます。

よく行ってた温泉だけどすっかり忘れてた。 

お昼に行って、夕方にはほとんど枯れてた!!できたばかりのはさすがに赤くぽつぽつなってたけど、すっかりきれいに(*^^*)

いやーんうれしー!!
温泉水も持ってかえって毎日、朝、晩、つけてます♪

脱ステ中の私の肌にも嬉しい温泉でした♪