この投稿をInstagramで見る

* 今日は、、、おうちバル😁✨ のみたいだけやん😂 アクアパッツァと、大根と生ハムサラダ。 トマトカプレーゼ。 * 夕方のスーパーわくわくしちゃう!笑。 お魚もアサリも半額だったんだもん🙌🎶 真鯛のアクアパッツァ💕ふわふわでおいしかった~! ねねのの感動してた笑。ふふふ😋✨ * アクアパッツァの作り方。。。 キャベツ、たまねぎ、にんじん、しめじをしきつめて。 お魚とあさりをのっけて。 にんにくチューブ、オリーブオイル、白ワイン(ないときは料理酒)。 塩、コショウ、バジルとかお好きなハーブ。 フタをして弱火でグツグツするだけだから手が込んでそうなのに、簡単おいしいやつ👍🎶 パスタは茹でて後入れしてます! パンにもごはんにも合うから、食べ方無限大☺ * #おうちごはん #よるごはん #フライパンどーん #アクアパッツァ #真鯛のアクアパッツァ #半額のお魚 #夕方のスーパー #わくわく #パスタは後入れ #つけパン #野菜ソムリエ #薬膳マイスター #食育インストラクター #おうちバル #生ハムマジック #苦手な大根もペロリ #食べてていいよー #用事を済ませて戻ったら #キレイに残してくれてた 😂 #山崩しみたいな食べ方 笑。 #じょうずやん

♡nanako♡ ぱん兄弟staff🍞🎶さん(@happykitchen.nanako)がシェアした投稿 -