幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹


みんなで作り上げた大型アート作品アート

 

 

24日の日曜日に「ハピスポひろば2018」が長野市のビッグハットで開催されました。

 

このイベントは、障がいのある人、高齢者、いろんな生きづらさを抱えた人のごちゃまぜなパワーが集結し、みんなで一緒に生きていく未来を想像させてくれるイベント☆

 

NANA.COLOR(キットパス・長野千曲校)からも私を含めて10名のインストラクターさんと「ごちゃまぜアート部」としてボランティアで参加しました。

 

ハピスポひろば2018「ごちゃませアート部」 キッズのお手伝いさんも☆

 

そして、絵本「てのひらすいぞくかん」「てのひらどうぶつえん」(瑞雲舎/ハン・テヒ著)に登場する生き物を来場者の皆様と作成しました。

 

 

 

 

最後に仕上がった作品を見て感動~キラキラ

アートって素晴らしい!!!

 

 
 
 

 

子どもから大人まで、それぞれの個性が発揮されていて、その自由な発想や表現力に沢山の刺激と感動をいただきました。

 

他には「アートのかけら☆」と題し、障がい者さんが描いたアートの中から、お気に入りアートを選び、缶バッジを作成するコーナーも人気でした。 

 

 

 

こちらは、段ボールで作った創作の巨人!!↓

 

 

 

 

ザワメキアート展のコーナーも素敵な作品で溢れていましたよ↓

 

 

 

みんなで楽しめ、みんなが繋がるキットパス音譜

どんどん広がっていますニコニコ

 

是非、お仲間になりませんか?

 

クローバーキットパスについて→長野 キットパス

クローバーお問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで。