幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろです虹

 

昨晩はゆず湯でしたね。

 

{93F63B52-8BAD-46BE-9E85-124EB1B79964}

 

我が家は、義母が友人から沢山のゆずをもらって来てくれましたが・・・

先に入った子ども達がゆずを揉んだり、指をプスプス入れたりした後で、5~6個の柚子が湯船でバラバラ状態。

えーここに入るのー?と、柚子まみれの冬至となりましたあせる

 

今日は数秘&カラーのアドバンスクラス。

 

{B4E91733-BF9B-45C1-8114-4D277529B52D}

 

数と色を辿って行くと、過去の暗黒時代が今の輝きの素になってることを発見して、様々なことが紐解かれていきました。

 

よく「過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。」って言葉ありますよね。

 

過ぎてしまった過去は変えられないんですが、何故その出来事が起きたのか?

その出来事は今の自分にどんな影響を与えているのかを考えると、捉え方が変わります!

 

辛かった出来事、暗黒時代が宝物に変わるとどうなるか?

 

色んなことが、今と未来がスムーズに動き出します。

 

きっと、まるごとの自分の受け入れることが出来たからなんでしょうね。

 

自分の辛かった時期を数秘で振り返ってみるのも大きな気付きがあるかも知れませんよベル

 

*********************************************************

 

クローバー 数秘&カラーについて→長野 数秘&カラー

クローバー お問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで