幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

大嫌いで見ないようにして来た色が愛しい色に変わるってあるんだな♡

数秘&カラープレゼンター養成クラスでした。

受講して下さったのは、とあるイベントでセッションを受けてくれた方。

あの日、私は彼女に1枚の紫のカードを手渡しました。

{929A3F7F-2EFC-4AF5-971F-6C28252E2BA7}

でも「私はこの色が昔から嫌い!」とおっしゃっていて。

その方の資質をあらわすお色だったので、少し困惑するも、なぜ嫌いなのか…考えてみて下さいね。とカードのキーワードをお伝えして終わりました。

15分と決められたセッションだったので、掘り下げる事も出来ず。

それがなぜ今回受講して下さることになったのか?

紫のカードをお財布に入れて持ち歩くうちに、不思議とその色が嫌いでなくなり、気付いたら愛しい色と数字になっていたんですって。

そして、好きになった途端に色んなことが動き出したそう。

その数秘&カラーの良さを色々な人に伝えたいと言うことで、今回受講して下さいました。

{95DB7B8D-2F10-4724-A9A6-6549850262B9}

何と言うか…セッションはその場で終わるけれど、そう言う人生の変化が私の知らないところで起きているんだと言うことを知れて嬉しかった。

そして今日、改めてなぜ紫が嫌いだったのか掘り下げてみたんです。

あーなるほど!そういうことだったのか☆
さらに紫とのご縁が深くなった1日でした。

クローバー数秘&カラーについて→長野 数秘&カラー

クローバーお問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで