幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

RUN伴(ランとも)に娘と参加して来ました!

認知症の人や家族、支援者が少しずつリレーをして1つのタスキを繋げて日本を縦断するプロジェクト☆


{9EDBD739-DEF3-4AF9-A345-335AE19BD921}

みんなが屋代駅から、ごちゃまぜカフェへ向かう1時間の間に、カフェ待機組は1つのアート作品を作り上げる企画もあり、私はそちらを担当させていただきました。

テーマは「ハートとハートで繋がる」ドキドキグッド!ドキドキ

{62298752-B975-4D71-8D18-A3C94BC05FC1}

カフェ待機組のお1人お1人に、昨晩娘とハサミでチョキチョキしてきたハートに絵を描いてもらい、キットパスで皆さんの手形、そしてゴールした皆さんから湧いてきた言葉を筆で書いていただき完成!!

{67DE2C8E-D5D6-45E1-8683-B753270B8475}
ハートに絵を描いてもらっています。

{1A654960-BE13-43F0-8BD2-8F28E7966E40}
キットパスで手形をペタペタ、ゴールした皆さんに筆字で思い付く言葉を入れていただき完成!

みんなでカフェ特製のお弁当を食べ、認知症介護の貴重な体験談、突然のアカペラまでカラオケ

ごちゃまぜカフェは魂と魂が響き合う場所キラキラ
今日は私も何度も泣いちゃったな。

{50647411-F213-43EB-8434-DDA0E5A65E9E}

皆さま、ありがとうございましたニコニコ

クローバーキットパスについて→長野 キットパス

クローバーお問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで。